ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

本日三連休のど真ん中!
みくちゃい地方はそれほど暑くなく快適温度です♪

ある日のみるちゃいあさんぽ風景~
P1070007_convert_20140720094751.jpg

P1070006_convert_20140720094629.jpg

一人で写真撮るのかなり大変^^;
おけつしか撮れませんー。

匂いも同じとこチェック!
P1070008_convert_20140720094936.jpg
仲良し風

大体、いつもこんな感じで散歩してます。
帰ったら足拭き待ちー。
P1070012_convert_20140720095214.jpg

玄関もみるくが上がらないとちゃいは上がらないんです。
お散歩ペースもみるくがくんくん匂い嗅いでるとちゃいはじっと待ってます。
何気にちゃいは大人になってきてるんだわ。(破壊以外は^^;)

みるくの白内障が少しずつ進んできてます。
物が見えにくくなった時、こうやって寄り添って散歩出来ると目が見えにくい子は安心するらしいです。
ちゃい、みるくの頼もしい弟になってね!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.07.20 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/418-16a0361a