お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週の週末はみるちゃい揃ってトリミング!
今回は担当同じ人でみるちゃい予約出来なかったので、ちゃいだけいつもと違う人にやってもらいましたー。
ただ、みるく担当の人に監修お願いしましたョ(つくづくウルサイ客だわ、私)

みるくー♪
P1060997_convert_20140713224114.jpg
胸毛は揃えるぐらいでお腹の毛は暑いので梳いてもらってます。

ちゃいー♪
P1060990_convert_20140713223620.jpg
ちゃいはお尻まわりちょっとカットしてもらったぐらいであまり変化なく。
ちゃい、耳毛伸びてきてパピヨンらしくなってきたなー。

トリミングするとバンダナとかリボンとか何かつけてくれますよね?
今回はひまわりっ
P1060996_convert_20140713224019.jpg
これはちゃいだけ^^;
みるくにつけるとはずす時ガウガウめんどいので

みるちゃい揃って♪
P1060992_convert_20140713223831.jpg
ちゃい、真剣過ぎる顔はナゼ・・・

みるくがこんなちゃいの近くにーーー!
P1070001_convert_20140713224312.jpg
些細な事がやたら嬉しくなっちゃいます^^;


先々週の週末は私の両親が一年半ぶりに遊びにきました♪

母はみるく担当☆
P1060967_convert_20140712105803.jpg

父はちゃい担当☆
P1060965_convert_20140712105651.jpg

みるくパン食べ放題
P1060971_convert_20140712105951.jpg
みるくがパンに夢中になってる間にちゃいがみるくの匂い嗅いでるー。
この後、みるくに怒られたのは言うまでもない・・・

嬉しい訪問だったね、みるちゃい!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/417-deb53361