お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

台風が過ぎたと思ったらものすごく暑いーーー!
暑いのはいいんだけど、わん連れで思うようにお出かけ出来ないですね

さてさて、昨日よっちがちゃいベッドを買ってきてくれました。

これこれ↓
P1060974_convert_20140712110333.jpg
って、もうちゃいの遊び道具になっちゃってる^^;
これね、いくらだと思います?
な、なんと399円なんですよ!!!

破壊ちゃいなもんで普通のベッドじゃもったいない。
激安であれば壊されても諦めつくっていう飼い主の心情と比例している値段な訳です

そこからみるくがやってきてー。
P1060973_convert_20140712110120.jpg
ごめんねー。
みるくに似合いそうなベッド見つけたのよ~
来週からそのお店セールだから、ちょい待ってて!
みるくはとっくにベッド破壊卒業してるのでちゃんとしてるベッド買えるんだけどね~(かつてはみるくもベッド破壊女王だったらしい)

あっという間に布ビリビリって破く音がしたのでクッションだけちゃいに進呈。
P1060980_convert_20140712110852.jpg
クッションまでもビリビリっと。
どんだけー。

P1060982_convert_20140712111612.jpg
いや、みるくも昔はベッド破壊して綿たくさん食べてたってよっちから聞いたよ^^

ちゃいそれはおもちゃじゃないよ!
P1060986_convert_20140712112122.jpg
いたずらしてる時のちゃいはほんとお目目キラキラだねー
その集中力、違う事に使ってくれないかなー。

そうそう、前使っていたベッドはこんな姿に・・・
P1060981_convert_20140712111211.jpg

破くぐらいならいいんだけど、綿食べたりするんですよね。
それが怖いのでよっちが「綿全部とっちまえ」って^^;
みるくの時も綿無しベッド利用していたそうですー。
それじゃ、ベッドの意味がないような。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2014.07.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/416-e22b097d