お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

みるちゃい、トレーニングまだまだ頑張ってます☆
いつもみるくが先にトレーニング。
みるくのトレーニング内容は主に今はボディタッチ。

これはお座り→待ての待て中~
P1060944_convert_20140705125147.jpg
なんだかみるちゃん楽しそうでしょー。
トレーニングも楽しみながらやるのが一番^^

でも、「おいで」とコマンド出しても来ない。
頑なにお座りしたまま動こうとしないと先生にリード引っ張られてます^^
P1060947_convert_20140705125326.jpg
ほんとみるくは頑固なんですよ。
指示出した事は必ずやらせる!のが大事なので。

伏せ→待て中。
P1060948_convert_20140705125506.jpg
ちゃんとみるくはカメラ目線(笑)

そんな時、ちゃいはうらめしそうに見てる^^;
P1060949_convert_20140705125729.jpg

はい、ちゃいの出番だよー。
ちゃいはお座り→アイコンタクト中。
P1060953_convert_20140705125912.jpg

みるくが楽しそうに参戦(笑)
P1060955_convert_20140705130327.jpg
これ、私がおやつ持ってるからみるくそれが欲しくてちゃいのトレーニングにもずっと参加してましたー。

ちゃい伏せ中。
P1060956_convert_20140705130429.jpg
先生はわざと集中力途絶えさせる為に色んなとこ動いてます。

トレーニング終了後は特別なおやつ進呈!
P1060959_convert_20140705131006.jpg

トレーニングしてからみるくも若返ったようなそんな気がします。
人間と同じく脳の活性化みたいな?

みるちゃいは決まってお昼寝。
トレーニング疲れるのかなー。
P1060960_convert_20140705131132.jpg

P1060962_convert_20140705131237.jpg
今日もよく頑張りました!
ちゃいは色んな事出来るようになってきましたよ!
ただ、破壊だけは止まらないんだけど^^;

今回までコメ閉じさせてもらいます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.07.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/414-d6c1ecea