ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ここ最近、まったくと言っていいほどお出かけしていないみるちゃい。
週末になると雨だし、暑いからランも躊躇してしまうー。
なので家ネタをほんの少し・・・

みるく久しぶりにこの夏マットでまったり中~♪
IMG00355.jpg

IMG00357.jpg
この夏マットはうちの母親が前にみるくにって買ってくれたもの
こうやってまったりと過ごす時間が減っていたみるく。

実はこれ私の部屋で寛いでるみるくなのですー。
ここにはちゃいがいないからゆっくりと寛げるんだよね。

散歩もみるくペースとちゃいペースがあるから一日何回か行く散歩も夜だけは別々で行ってます。
みるちゃいお互いストレスにならないようにね。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.07.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/413-dcbc423a