お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末にみるちゃいのトリミング行ってきました♪
5月~6月トリミング行くまで雨の日が多くてほんと汚れてたから、トリミング行く日まで一人カウントダウンしてました^^;
って、自分で洗えば?って感じだけど

トリミング終了後のみるく♪
「ぽつん・・・」
IMG00346_convert_20140629143354.jpg

11歳だから毛艶が悪くなってくるかなーって勝手に思ってみるくだけは泡パックコース。
ほんとふわふわぁー。
IMG00347_convert_20140629143502.jpg
ただ、尻尾の毛が年と共に少なくなってきてるのは仕方ないか・・・

みるくが終わってからちゃいも同じ担当の人にやってもらってます!
IMG00351_convert_20140629143634.jpg

ちゃいのオーダーはと言うと・・・
ちゃいは足長いので^^; もうちょっと短く見せる為にお腹とお尻の毛は伸ばしてるのでカットは揃えるぐらい。
足の飾り毛も揃えるぐらい。(注文うるさい客ですな)
ちゃいの場合はじみーに毛が伸びてるけど、ふんわりなパピヨンになるのかなー。
なんかこのままな感じっぽい気がしないでもないけど^^;

終了後の写真撮り忘れたけど、ほんとキレイになりましたー。
まだまだ続く梅雨。
少しでもこのキレイさ長持ちしてくれー。

私昨日、タヒチアンダンスの発表会がありまして一日出ずっぱりだったんです。
ほんと疲れて帰ってきてこのみるちゃいの姿見てると癒されますー。

みるくは笑顔でお出迎え♪(わんわん騒ぎながら^^;)
P1060935_convert_20140629144107.jpg

ちゃいは高速手回しで嬉しさを表現^^
P1060931_convert_20140629143924.jpg

長いお留守番頑張ったみるちゃいのご褒美のおやつ。
P1060939_convert_20140629144305.jpg
対照的なみるちゃい^^
ほんと対照的で見てて笑えます☆

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.06.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/412-799f3709