ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ちょっと前まで暑かった日・・・
ちゃいの居場所は大体決まって窓際。
P1060919.jpg

風がそよそよ、カーテンがちゃいの上を行ったり来たりしても気にせず。
P1060923.jpg

そんな時、みるくはフローリングで寝てます♪
P1060920.jpg
クールマット出してあげなきゃなんだけど、ちゃいがねー。
破壊するのはわかってるのでなかなか・・・

ちゃいは外を眺めたりー。
P1060924.jpg

カーテンをカミカミしたりー
P1060925.jpg
目が離せない。

みるくのベッドまで中綿出してる始末ですからね(怒)

こないだいぬのきもちフェスタでアンケート答えてこれ↓到着しました♪
P1060926.jpg
これは高濃度水素水、ミネラルゼロ、中性域の水らしー。
なんのこっちゃ私にはさっぱりわからないけど、まぁ体にいいって事みたいで^^;

私、ボンビー性なので(ほんとに貧乏なんだけど)お出かけの時に持っていこうかと思ってますー♪
後は緊急の時ですかね。

ちょっと私がいなくなるとすぐにコレですよ。
P1060930.jpg
油断も隙もありゃしないー(泣)
おばかぁーーー

今日はちゃいのいたずら三昧な記事でした^^;

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/411-244d11c9