ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

お台場後にして向かった先は豊洲ららぽーと♪

この船に乗って20分程のクルージング気分^^
P1060917_convert_20140621220131.jpg

ちゃいはお初の船によっちにしがみついてるー。
P1060902.jpg

みるくは私が抱っこしてたので画像なしっ!
みるくは船も全然平気!

とにかくご飯食べてなかったのでもう腹ペコ。
向かった先はパイが美味しいと評判のお店。
P1060904.jpg
前にemiさんと3わんずで行ったお店ですー。

お台場はどこも混雑で食べるとこに一苦労だったけど、比較的豊洲は少し待てば入れる状態でした。
やっぱりこう暑いとテラス席でご飯は人間もわんこもキツイ!ので店内OKのとこ探してたんです。

なぜかみるくは荷物かごに自らイン!
P1060906.jpg

ちゃいは一人優雅にバギーで広々~
もうおねむみたいですけど^^;
P1060907.jpg

うちらが頼んだパスタとデザートにはアップルパイ♪
page_2014062123001314c.jpg
パスタはイマイチだったけど、パイはやっぱり美味しかった!

食後に併設ランでちゃいを遊ばせようとしたんだけど、また狂犬病の証明書忘れてランで遊ばせられず・・・(泣)

ランに行かなくて良かったと思ってる笑顔のみるく^^
P1060912_convert_20140621214247.jpg

この後はぶらぶらしてお台場へ戻りました。
船内のみるちゃいは何かヒソヒソ話?
P1060913_convert_20140621214506.jpg

笑顔で私に何か訴えてるみるく^^
P1060914_convert_20140621214721.jpg

どした、みるちゃん楽しそうね♪
そんなこんなで暑い週末を送ったみるちゃいでした。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.06.21 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/410-881e2d85