ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日、夕方16:00頃から始まった手術は無事終了しました。

18:00前に病院から電話があり麻酔から目覚めたとの連絡をいただきました。

シニアになってから3度目の手術、みるく頑張ってくれました!!!

みるくの体と精神的負担など心配な事はたくさんあったのですが無事終わってほっとしてます。

その後、面会に行き今回はみるくを抱っこも出来ましたよ!

まだ麻酔が残ってるからぼーっとしてたけど、「うん!大丈夫だよ!みるくよく頑張ったね!」って言ったらみるくはじーっと私の事見てましたよ。

これから3日間の入院生活不安だろうけど頑張るんだよ、みるく!

また今日、面会行くからね!

皆さんからいただいた応援、励みになりました。

本当にありがとうございました。

取り急ぎご報告までの簡単な内容でごめんなさい。

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/41-e3d8cfd8