ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

こないだの日曜日はいぬのきもちフェスタ行く為にお台場へ♪

みるちゃーーーん
P1060876_convert_20140615213750.jpg
うむうむ、かわいいぞっ!

ちゃいはほぼ歩いていたので写真なし(汗)
でも、この日は暑くて暑くてバギーの中にも保冷剤仕込んで行きました!

ヴィーナスフォート到着ー。
早速、記念撮影とるぞよ!
P1060886_convert_20140615213922.jpg
2わんから目線いただけず
人がたくさんいたので目線くれなくてもすぐに断念。

混む前に松本くんと写真撮りましたー。
P1060889_convert_20140615214207.jpg
わかります?
みるくが松本くんに寄り添ってるの
メンズは人によっては平気なみるくなのです

アンケート答えてサンプル貰ったり家族写真ならぬプリクラ撮ったりしたけど、そのプリクラどこに貼る?

そんな中、偶然にとわっち シュワッチのとわちゃんそしてみーちゃんズさんに会えました!
息子ちゃんも♪
P1060891_convert_20140615214439.jpg
去年10月に山中湖オフで会って以来、約8ヶ月ぶりぐらい?!
とわちゃん、積極的女子になってました
人にもわんこにもとってもフレンドリーなとわちゃん、また会おうね!

ちょっと買い物したかったから、ちゃいはバギーイン!
P1060894_convert_20140615214624.jpg
こう見ると仲良し姉弟に見えるよねー。

今日、出かける前にバギー用の日傘買おうと思ってベビーショップに行こうと思ってたらわんこショップに日傘売ってて即、よっちがみるちゃいに買ってました
バギーに日除けついてるんだけど、それじゃ太陽遮れないってよっちが騒いでて・・・^^;

日差しがあってもこれなら平気だね!(ちゃい、どした?!)
P1060899_convert_20140615214814.jpg
この後、もうちょっと低い位置でつけなおしたんだけどほんとに日傘いいですねー。

これはエアバギー社が作っているものらしいです♪
色んな角度に曲げられるし、いい代物です。

みんなハァハァしてたけど、ほとんどバギー乗ってたみるくは暑くてもへっちゃらーな感じでしたよ^^

ゆるキャラ”ふなっしー”がいたーーー!
って、偽ふなっしーなんだけどね
P1060900_convert_20140615220100.jpg


この後はある所へ移動する為、お台場海浜公園までてくてく。
P1060901_convert_20140615220312_20140615223206bd7.jpg
 
続きまっす!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/409-344ace94