ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日はみるくの乳腺腫瘍術後の転移有無チェック、結石そして軟便が続くので病院に行ってきました
乳腺腫瘍の転移はなく結石にいたっては4mmが5mmの大きさになってましたー。

ただ、今度は脂肪腫が出来てて・・・
脂肪腫は脂肪が固まった出来たものみたいなので、さほど気にする事はないようです!
結石も5mmなら悪さしないでしょうとの見解。

軟便に関しては検便したんだけど、菌は出なかったって事でとりあえず抗生物質の薬もらって一週間は様子見です。

P1060798.jpg

記事の内容に全く関係ないけど・・・ 
P1060819.jpg
これ、何気に好きな写真なんです。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.06.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/408-fa7bcfa1