ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末は雨でどこにもお出かけ出来ず・・・
ずっと家にいたんだけど、ちゃいを迎えてもうすぐ1年。
相変わらずみるくはちゃいがいる空間には来ないんですー。

ただ、おやつの時(何かに集中してる時)だけは平気みたい。
IMG00338.jpg
砂肝一生懸命食べてるちゃいにみるくは横取りする気マンマン!

IMG00339.jpg

いつもみるくに横取りされるちゃいは最近ではおやつ食べる時はみるくから離れたとこで食べてるんだけど、こんな時だけはみるくがちゃいに近づくんだよねー。

ちゃいがねてるとリビングに入ってくるみるくなんだけど、この日はちゃいが寝ててもみるくは廊下で寝てました(泣)

ちゃい寝ちゃったよー。
IMG00330.jpg

IMG00329.jpg
ちゃいが寝ると私も安心して昼寝できる週末。

1年も経つのにこんなに慣れないだなんて。
今の悩みかな。
あ、でもお散歩は夜以外は一緒に行ってるんです♪

多頭飼い
 思ったよりも
   甘くない(by kao)

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/407-838d0f91