ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

みるちゃい地方も梅雨入りー
雨で一番困るのが散歩・・・(我が家は基本トイレは外派なので)
今日なんて一日中本降り雨で散歩がほんと大変でした。

そんな中、前回みるくにベッド取られたちゃいは今度はみるくのベッド陣取り作戦決行!(写真ブレブレ)
P1060845_convert_20140607200539.jpg

みるくはじーっと見てる
P1060852_convert_20140607200727.jpg

みるくが近づくとちゃいはベッドから離れるんですよ
P1060861_convert_20140607201328.jpg
このベッド一箇所あて布してるじゃないですか。
これはまたちゃいが噛んで綿出して食べた跡形です

ちゃい反省しておくれ。
P1060856_convert_20140607200851.jpg
怒ってもすぐに忘れるおバカなちゃいなんだけど、その天真爛漫なとこがちゃいのいい所でもあるんだなー。

今回までコメント閉じさせてもらいますね。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.06.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/406-29730848