ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

毎日暑い暑いー!
早速、冷房先週末からかけちゃってます

こないだよっちがちゃいにってベッドを買ってきてくれましたー。
ちゃいが破壊王なのでベッドもすぐに綿出して壊してくれちゃうんですよ。
ほつれた所、毎回私がチクチク裁縫してます。
最近、裁縫が得意になりつつある私

すぐに壊すから安いベッドでいいんだよってよっちが買ってきたのがコレ
なんと790円です!
IMG00316_convert_20140601151546.jpg
おっと、みるちゃんが陣取ってます^^
みるくは新しい物大好きだから、このベッドも自分のだと勘違い

ちゃいもいっちょまえに主張してみる
IMG00319_convert_20140601151804.jpg
頑張れちゃい!

みるくは結構寛いじゃってたりするんですけどね^^;
IMG00321_convert_20140601151914.jpg

ちゃいお宝ゲット!
IMG00322_convert_20140601152148.jpg
みるくの残り香を一生懸命嗅いでましたー。

みるくこのベッドにスリスリずっとしてたからね~
今の所まだこのベッド健在です

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.06.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/405-1af24c8a