ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の日曜日5/25はemiさんそして3わんずとドッグランへ行ってきました
私のお気に入りラン「足柄coco」さんです!

この日はボルゾイオフ会そしてウィペットの運動会をしてまして、ランが大盛況でした!
ボルゾイ50頭のオフ会が出来る場所なんてそうそうないですよねー。
ほんとにここのランは大きなランが5面もあっていいところ

チョコたん、いつもマイペースを維持してます^^
P1060788_convert_20140531145751.jpg
この日はちょっと暑かったからチョコたんも抑え気味

カカちゃんはごっきげーーーん♪
P1060787_convert_20140531144753.jpg

チロル&ちゃい兄弟コンビ
P1060801_convert_20140531150114.jpg
ちゃいの顔がチロくんの尻尾で隠れてますが^^;
ほんとこの2わんは仲良しというか、息が合ってるというか・・・
見てて飽きない

あたしだって走るよー!
P1060782_convert_20140531144324.jpg

emiさんがくれたブーメラン?みたいなおもちゃ。
ちゃいが取ろうとしたらみるくエラく怒ってます^^;
P1060785_convert_20140531144458.jpg

「捕ったどー!」
P1060792_convert_20140531145333.jpg

P1060789_convert_20140531145016.jpg
いやいや、みるちゃん・・
そんな顔しても怒ってる時の顔、めっちゃ怖いから

カカちゃんも気になる?
P1060793_convert_20140531145456.jpg
この後はカカちゃん、そのままスルーしてました(笑)

チロくんたくさん走ったから休憩ね!
P1060790_convert_20140531145133.jpg

チョコたんはまったり寛いでます♪
P1060822_convert_20140531150800.jpg
いつも優しいチョコ兄ちゃん☆

そんな時、ちゃいがカカちゃんにあそぼーーーって♪
P1060796_convert_20140531150007.jpg
カカちゃん、相手にせず(笑)
お子ちゃまちゃいは途方の旅へ^^

みるくが大型犬に近づいてるー!
P1060808_convert_20140531150247.jpg
うーん、ミラクル☆
ゴールデンちゃんはめちゃくちゃ大人しくてお利口ちゃんなんですよー。

静止してればいいみたいんだけど、歩いてるとみるく怒ってました^^;
いやいや、ここはランだからね!みるく。

この後はランチ♪
毎度の事ながらお腹空いてばくばく食べちゃいました
page_2014053115591777e.jpg

ここのカフェにもランがあってちょこっと遊ばせて。
P1060840_convert_20140531151030.jpg

P1060838_convert_20140531151146.jpg
みんな疲れてたみたいでした
そうだね、ランでたっくさん遊んもんね!

この日もわんずをたくさん遊ばせて私もストレス発散出来た一日でした!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



2014.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/404-84d8192e