ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

いつの日だったか、お天気も良かった日曜日にみるちゃい連れていつもの公園へ。
P1060756.jpg
天気が良くてとにかく暑いーーー!

ちゃいはこんなに舌出てるし^^;
P1060752.jpg

みるくは木陰でまったり^^
P1060754.jpg

みるちゃん笑顔炸裂でした♪
P1060753.jpg

この後はちゃいだけてくてく、みるくは終始バギーで寛ぐいつもの感じ。
綺麗なお花も植えられてましたー。
P1060757.jpg

とにかく暑い!って形容詞しか出ない・・・
ちゃいは一旦、バギーに。(過保護かしら・・・)
P1060769.jpg

ちゃいはやっぱり歩いてる方が生き生きしてるからまた歩かせたんだけどね!
みるちゃんは寝ちゃってます^^
P1060771.jpg

ほんとに暑くて暑くて私がギブ!
ピーカンな日の公園は結構キツイ。
まだ5月なのに。
汗だくになりさっさと公園を後にしたのでした。(写真もまったく撮っておらず・汗)

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/403-a73d09a4