お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続きです。
朝も早くから起きて(夜中3時半に目覚めた!)とりあえずランで遊ばせてからの朝食!
P1060660_convert_20140524222007.jpg

いつもパンな私には久々にちゃんとした朝ごはん食べた♪
とても美味しかったです^^

まずは城ヶ崎海岸のつり橋に向かいましたー。
目的地までちょっとしたハイキングー!
P1060676_convert_20140524215518.jpg
みんなちゃんとてくてく。
みるくだけスリングで楽してます^^;

約1kmのハイキングコースで到着!
P1060684_convert_20140524215700.jpg

emiさん、つり橋にめっちゃビビッてます(笑)
P1060687_convert_20140524215818.jpg
チョコたんが「平気だよー!」なんて言ってる感じ♪
カカちゃんは下覗き込んでるし^^

断崖絶壁!
これはさすがにちと怖かったー。
P1060690_convert_20140524215937.jpg

みんなで記念撮影♪
P1060701_convert_20140524220050.jpg
5わんの目線がなかなか合わず、むずかしーっ!

お次は隣にある「伊豆四季の花公園」
紫陽花はもうちょっとかなー。
P1060709_convert_20140524220157.jpg

この時期はマーガレットが満開!
P1060712_convert_20140524220311.jpg

笑顔なみるくとニヒルなちゃい^^;
P1060715_convert_20140524220421.jpg

私の好きな花、ブーゲンビリア♪
P1060718_convert_20140524220542.jpg

ネモフィラも綺麗~♪
P1060735_convert_20140524221135.jpg

みんな集合ー!
P1060724_convert_20140524220704.jpg

ブランコにみるちゃい☆(ベンチっぽいけど)
P1060733_convert_20140524220924.jpg

もういっちょみるちゃい☆
P1060734_convert_20140524221029.jpg
城ヶ崎海岸の中心で愛を叫ぶちゃい(古っ!)

お腹空いたからランチランチ!
Kenny's House cafe
page_20140524223709bfa.jpg
平日だったのでお店も空いてた♪
ここは土日だとすんごい並ぶんだろうなー。

ビーフシチューが有名みたいなんだけど、味は普通だったような^^;
この後は帰途につきました。

emiさん&ダディー、この日は色々とありがとう!
次回もまたヨロシクね♪

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.05.24 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/402-70ab7296