お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

前回からの続きです♪
伊豆旅行、今回の宿はよく皆さんのブログに登場する「むつみ庵」さんです

P1060669_convert_20140518143230.jpg
(宿の方に芝生に入っていいって言われました)

まずチェックインする前にランで遊ばせますー。
海側ランは景色も良くて気持ちいいーーー


P1060579_convert_20140518135750.jpg

早速、チロくんはフリスビーで遊ぶ遊ぶ!
走るチロくんを必死に追いかけてたちゃい^^;(足の速さは追いつけないー。)
P1060580_convert_20140518135935.jpg

チョコたんはまったり自分ペースで
P1060592_convert_20140518140830.jpg

P1060597_convert_20140518141555.jpg

カカちゃん、あちかったねー
P1060583_convert_20140518140114.jpg

カカちゃん、日陰に避難
P1060595_convert_20140518141251.jpg

みるくもまったりー
P1060591_convert_20140518140619.jpg

と思ったら、みるくはよっちの側にー。(ってか、スリング目当て?!^^:)
P1060587_convert_20140518140500.jpg
暑くて早速ビール美味しくいただいちゃってます
チョコたん、クーラーBOX気になってる?(ビールしこんでますから・笑)

チョコ・チロル・ちゃいのちょいちょい日記風
P1060594_convert_20140518141116.jpg

部屋の準備が出来ましたーと宿の方がランに迎えに来てくれました。(親切だー)
お部屋は綺麗で臭いがしなくとても清潔なお部屋でしたよ。
P1060598_convert_20140518141746.jpg

所々に相田みつをの言葉があるんですよ。
よっちは相田みつを好きなもんで^^

テラスからは今井浜が見えて最高!
P1060600_convert_20140518141912.jpg

P1060599_convert_20140518142053.jpg
電線邪魔だけど・・・

小休憩した後は林のドッグランでひとっ走り!
P1060612_convert_20140518142405.jpg
ちゃいはチロくんの側から離れない

チロくん&みるく♪
P1060623_convert_20140518142648_2014051815075887b.jpg
珍しい2ショット

散々遊んだので部屋に戻りお風呂入ってみるちゃいのご飯♪
ちなみみお風呂は温泉が部屋風呂についていてよっちは8回ぐらいお風呂入ってました^^;
温泉大好きなんですよー。

さて、みるちゃいのご飯はカリカリフード持ってきたんだけどなんとemiさんが車酔いするとちゃいがご飯食べなくなるってのを覚えてくれててハンバーグとスープを作ってきてくれてたのですー
P1060643_convert_20140518142802.jpg

わくわくみるく♪
P1060644_convert_20140518142902_201405181517379d7.jpg

ちゃいも寝てたけど起きてきた!
P1060646_convert_20140518143031_2014051815175948b.jpg
この後は言うまでもなく完食!
半分ずつ朝・晩に食べさせました。
emiさんありがとう

お待ちかねの夜ご飯は海の幸がたくさんー。
私、生魚が苦手(白身しか食べれない)なんだけど金目鯛は好きなんです♪
金目鯛食べれて幸せー。
page①
本当にご飯が美味しかったー!
お酒も飲めてお喋りもたくさんして幸せを満喫した夜なのだった
続くー。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.05.21 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/401-12dc53ec