ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

5/13、14一泊二日でお友達ファミリーと伊豆高原へ行ってきました
ご一緒してくれたお友達はおなじみチョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記の3わんずとemiさんそしてダディー
我が家はみるちゃいそしてよっちも♪

この日は週間天気では雨予報だったんだけど、私とemiさんの晴れ女パワー発揮して雨は朝だけでお昼前からピーカンな天気になり最高の旅行日和に

まずは腹ごしらえって事で向かった先はpupu cafeさん♪
P1060554_convert_20140517131243.jpg
我が家大好きなハワイアンなお店

雨も上がったのでテラス席に。
P1060549_convert_20140517130959.jpg

相変わらずほんっと大人しくてお利口過ぎるチョコたん♪
P1060547_convert_20140517130753.jpg

カカちゃんはほんとemiさん大好きっこ!なんだけど、ダディーがいなくなるとずーっと待ってたカカちゃん♪
ほんとはダディー大好きっこなんじゃ?!
P1060546_convert_20140517130625.jpg

いつも元気いっぱいチロくん♪
この旅でたーっくさんちゃいと遊んでくれた優しいチロ兄♪
P1060553_convert_20140517131102.jpg

みるくもこの日はごっきげん♪
P1060544_convert_20140517130522.jpg

しまった!
ちゃいの写真撮ってない

こちらハワイアンカフェなのでランチはスパム丼?(ランチ)とタコライス♪
そしてグアバジュース☆
page_201405171358028a3.jpg

ご飯も美味しかったです!
ここを選んだ理由はランがあるからなんだけど、雨降ったせいでちょこっと芝生が濡れてたので断念!
結構広いランですよー。
P1060543_convert_20140517130208.jpg

満腹になったところでお次に向かうはわんこと入れる「神祇大社」。
わんこのお守りや絵馬そしてお祓いもしてくれる神社なのですー。

集合写真♪
P1060561_convert_20140517131738.jpg

みるちゃい♪
P1060571_convert_20140517132527.jpg
あちーーー!な顔^^;

人間と同じくまずは手をお水で清めます!
P1060562_convert_20140517131912.jpg

お祓いもして絵馬に願い事を書きました!
そしてわんこの顔も書くんだけど、絵心ない私はとんでもなくぶちゃいくなわんこ顔を書いてます^^;
P1060575_convert_20140517132711.jpg
よっち曰く、「白肌のおっさん」だそうです
emiさんのもこのどっかにありますー。

神社の中にはこーんな可愛らしいお花が
P1060557_convert_20140517131435.jpg

お次はお宿へ向かいますー。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/400-26389435