お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

昨日はとても天気が良かったのでみるくと相模原公園に行ってきましたよ

DSCN0278_convert_20120415162806.jpg

DSCN0266_convert_20120415162703-tile.jpg

ここはうちから車で15分くらいのきちんと整備された大きい公園なんです

以前、来た時はうちのみるく歩きたがらなくてここの公園に来るとみるくの避難場所があるんです

DSCN0268_convert_20120415164709.jpg

ここの公園はワンコがたくさん遊びに来てるからどうも怖いようでこうゆう高いとこに逃げたがるんですよね

はい とうちゃーく

DSCN0271_convert_20120415165225.jpg

DSCN0272_convert_20120415165314.jpg

DSCN0273_convert_20120415165503.jpg

だんだんとカートから出てきましたね

「うわぁ~♪」って思ってるかわからないケドいい笑顔出してもらいました

ただカートから降ろすとビビリーになるのでこの日はほぼカートインしてましたけどね

あまり歩かせてもいけないし

途中すごい人に会いましたよ~

このお方

DSCN0291_convert_20120415165755.jpg
 
私が見た限りだとチワワとトイプーで7ワンいました

何でしょ・・・ リードが絡まって大変な事になってましたけどね

お昼になったのでみるくにご飯でもあげようかとベンチでひと休み

みるくトイレ我慢してるかな・・・と思ってカートから出してあげたら必死になってベッドに戻る戻る

なんだけどベッドに戻ったらこの笑顔

DSCN0284_convert_20120415165607.jpg

そんなにそのベッドがいいのね~

なんだかやけに楽しそうだね、みるく

そっかぁ ランチタイムだもんねッ

DSCN0289_convert_20120415165700.jpg

いつものカリカリフード持って行ったんだけどお腹が空いていたのかガツガツ食べてましたよ~

良かった良かった

ほーんと色んなワンコがいてみるくも疲れたかな?

公園散策してたらパピヨン君に会いました

それは次回に書きマース (別に大した事があった訳じゃないんですけどね



突然ですがみるくのもう片方の脚の靭帯と半月板の手術を明日行う事となりました。

先週土曜日に病院に行き、長い事このままの状態にしておくのはよくないと先生からの指示があり決断しました。

術前・術後と不安な事たくさんあるのですがみるく共々頑張ります。

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/40-805bb1c7