お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週2/11(土)、南町田市にあるグランベリーモールへみるくのトリミングに行ってきました
ここはうちから車ですぐなのでトリミングは毎回ここです。
なんせトリミング待ってる間は買い物も出来るし、退屈しません

正面 250
グランベリー 250

こちらはグランベリーモールの中にあるJOKERさん
JOKER 300

うちのみるく、トリマーさんは男性じゃないとダメなんです
基本は男性が好きで女性の場合は好き嫌いが激しいんですよ
まったく困ったものです・・・
みるくは4歳にまるまでうちの旦那さんと2人暮らしだったのも原因なんですかね~
(ちなみにうちの旦那さんが独身時代から飼っていたワンです)

JOKERさんでかわいい服を見つけました
洋服 

でも残念な事にうちのみるくは洋服を着せると歩かなくなってしまうので普段は裸族です
こんなかわいい服、着てくれたらめっちゃかわいーんだろうなぁ・・・なんて思うんですけど、洋服着てくれたら私、いっぱい買っちゃいそうなのでこれでよかったと思うようにしてます

トリミング前、JOKERさんの前でパチリ!めっちゃボケボケに写ってますけど・・・(汗)
バレンタイン 300

このブログをやり始めてから写真撮る難しさを思い知らされました
さてさて、みるくをちょっとイケメントリマーさんに預けて私はサクッと買い物をし、みるくをお迎えに行くとちょうど終わる所でグッドタイミング♪
ただ、今日は機嫌が悪かったらしく噛まれそうになったらしいです
今は足が痛くて、以前は怒らないような事でもガウってなったりする時があるんですよね。
去年の暮もうちの旦那さんの事を思いっきり噛んで、指に血豆が出来るほど
理由があって噛んだんですけど、話が長くなるので省略します。
再来週、手術なのでみるくもう少し頑張れッ!

本日、買ったおやつの品々
本当はダイエットしなきゃなんですけど、いつも長いお留守番でかわいそうだからついついおやつをあげてしまうんです
おやつ 20


でも、前よりは一日にあげる量をかなーり少なくなったのでおやつがかなり長持ちします。
今回はこのケーキをお初で買ってみました♪
もうすぐみるくの誕生日なのですが、うちは初めてケーキをあげるんです
ケ-キ 300

どのケーキがいいかな?なんて色々悩んだんですが、ダイエット中なのでカロリー控えめなレアチーズにしました。
もっとゴージャスな方がと思ったんですけど、みるく家のお財布事情で素朴なものになってしまいました

おやつを家で広げたら、みるくがクンクン
おやつとみるく 300

一番のお気に入りはこのパンですね
パンには執着心がスゴイッ!


ほねっこ 300

今日は頑張ったのでおやつをほんの少しだけあげました。
いつものペースを乱されたようで、ごはん食べたらあっとゆう間に寝てしまいましたぁ
寝る 300


親バカならぬバカ親です
ゆっくり寝てねん


ランキングにチャレンジしてます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2012.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/4-d33afd2e