ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前記事でちゃいのご心配してくれた皆様、ありがとうございます。
今では元気になって壁紙剥がしまくっております

さてさて、前回からの続きです
ネモフィラ堪能した後は大洗へ。
どんどん我が家が遠くなっていくー。

大洗リゾートアウトレットパーク
P1060535_convert_20140510213756.jpg
ここは3・11で被災した場所なんだけど、今はこんな綺麗になってました。

アウトレットにランが併設されてたので、ちゃいを放牧ー。
P1060533_convert_20140510212603.jpg

P1060532_convert_20140510212416.jpg
コーギーちゃんがちゃいの事気に入ってくれたんだけど、ちゃいスルー

少し遊ばせた後はぷらーっと買い物。
そしてご飯ご飯!!!

よっちはいつもイタリアンはやだ!って言うもんでご飯が困るんですよね
ドッグカフェってパスタとか洋食が多いから、食べるとこがないんですよ。

すったもんだでようやくご飯も終了!(写真なーしっ)
みるちゃいー♪
P1060539_convert_20140510214526_20140510222906459.jpg
みるくはまだ元気元気!
ちゃいはもう眠たくてバギーで舟こいでたー。
すごいみるくに気を使ってちゃいはバギーに乗ってるんですよね
それが気の毒に見えたり

さんふらわぁフェリー
P1060541_convert_20140510220739_2014051022293138b.jpg
子供の頃、これに乗って大分県まで家族旅行したの思い出した!
懐かしいーーー。

そんなこんなで時間ずらして帰ったけど思いきり渋滞にはまりまくり帰ってきたのは夜中1時!!!
私は休みだったからいいけど、よっちは次の日仕事なのでした
運転ありがとぉ!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.05.10 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/398-435ab729