ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

G.Wあっという間でしたね。
今年はあまりお天気に恵まれなかったような・・・
その中でもピーカンだった5/4の日曜日、茨城県のひたち海浜公園まで♪(高速出口で大渋滞はまりましたけど)

やっと着いたーーー!
P1060466_convert_20140506141655.jpg

みるくはほとんどバギー、ちゃいは出たり入ったり。
P1060494_convert_20140506143014.jpg
というのも、この日はほんと暑くてコンクリ結構熱かったんですよね。
ちゃいには芝生のとこを歩かせてましたー。

チューリップの見頃はもう終わってて残念!
枯れてないチューリップ探すのが大変で・・・
P1060504_convert_20140506143800.jpg

P1060497_convert_20140506143435.jpg

ちょっとおすましなみるちゃい♪
P1060506_convert_20140506144001.jpg

小腹が空いたのでパンを買って食す!(どこもかしこも長蛇の列)
P1060515_convert_20140506144157.jpg
パンに夢中なみるく

下からもパンに夢中な坊ちゃんが・・・
P1060516_convert_20140506144342.jpg
ちゃいは車酔いするので何も食べさせてないんですよね

久々に見た大きな鯉のぼり。
P1060488_convert_20140506142733.jpg

お次は私が楽しみにしていたネモフィラの丘!
P1060531_convert_20140506144728.jpg

P1060478_convert_20140506141924.jpg

page_201405061514456ce.jpg
ほんと海ーーー!みたいな感じ♪

みるちゃい♪
P1060480_convert_20140506142522.jpg
かわいいね

お花に埋もれた感じで撮りたかったんだけど、よっちが中にみるちゃい入れちゃダメだって言うんで^^;
そういうとこは律儀なよっちです・・・

ネモフィラも堪能してこの後は芝生でみるちゃい遊ばせましたー。
終始ご機嫌さんなみるく♪
P1060527_convert_20140506144621.jpg

ちゃいはぽけーーー。
P1060523_convert_20140506144442.jpg

この後はちょこっと寄り道~
これまた大大大渋滞でとんでもなかった!


今回、ちゃいには車酔い止めの薬を飲ませて行ったんです。
セレニアって薬なんだけど、往復10時間車乗ってても確かに吐かなかったけどその日の夜から下痢が酷くて。
副作用の少ない薬みたいなんだけど、帰ってきてからちゃい震えてるし翌日も元気がなくて。
このお薬はちゃいには合わないみたいです。
何回も吐かせる方がツライかなと思って薬飲ませたけど、逆効果だったのかなとちょっと反省です。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/397-3fd30b3f