ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

我が家には今あちらこちらに缶やらビンやら・・・

ヒーターの後ろにはカップ。
P1060444_convert_20140503203744.jpg

ラグの端にはちゃいトイレ。
P1060445_convert_20140503204037.jpg
ま、ちゃいはここでチーはしないんだけど。

壁紙のとこにはお酒の空き瓶!
P1060447_convert_20140503205204.jpg

キッチンマットにはあずき缶(笑)
P1060449_convert_20140503205626.jpg

これはすべてちゃいがカミカミして破壊していくので噛ませないように色んな物置いてる訳ですー。
実際、もっと蓋付きの缶が欲しいぐらい。
これするとちゃい噛まないんですよ。

ラグ、キッチンマットは綿を取り出して食べてるんで危険なもんでね。
ベッドも何個ダメにしてるか・・・

壊れないおもちゃ。
P1060456_convert_20140503210044.jpg
ここに並んでる3つのおもちゃはほんっと壊れない!

ちゃいが落ち着くのはいつになる事やら・・・
P1060451_convert_20140503205803.jpg

そういや、よっちと結婚する前はみるくもまだ2、3歳ぐらいでスリッパすぐに持って行ってカミカミしてたなー。
懐かしいな。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.05.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/396-3e78c94a