ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日またまたかっわいー洋服到着!
みるちゃいにあと2着ずつpapiruiママさんのお友達”まゆさん”に洋服頼んでたんですよ。

まずみるちゃん♪(ちゃいのおもちゃが写ってる^^;)
P1060437_convert_20140429103535.jpg

P1060438_convert_20140429103734.jpg
めっちゃかわいーーーよ
背開きなのにここまでかわいく作れるなんてー!

ちゃいちゃい♪(別の日に撮ってます)
P1060377_convert_20140429101611.jpg

P1060382_convert_20140429102824.jpg

いつでもみるくはカメラ目線
P1060384_convert_20140429102950.jpg
ちゃいはお座り→伏せしちゃうんだよね^^;
みるちゃい、色違いのおそろの洋服似合ってるね~

お次はこれ!
みるちゃん♪
P1060439_convert_20140429103958.jpg

P1060440_convert_20140429104111.jpg

P1060443_convert_20140429104527.jpg

ちゃいちゃい♪
P1060391_convert_20140429103047.jpg

P1060396_convert_20140429103203.jpg

P1060398_convert_20140429103339.jpg
うきょーーー
マリンでかわいー

薄い生地で背開き・・・ あるお店に聞いたら薄い生地では無理と言われたんです。
だけどまゆさんはこんなかわいく作ってくれてほんと嬉しい限り♪

宅配便で届いた時、ちょうどみるちゃいトレーニングしててトレーナーの先生がいたんですよ。
先生に見せたらめちゃくちゃかわいい!って^^
しかも洋服のセンスがすごくいいねーって言ってましたー。

またまた間に入ってくれたpapiruiママさん、そしてとても可愛い洋服作ってくれたまゆさんありがとう
みるちゃいの3着ともすべてお気に入りです

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/395-432c6fe8