お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

本日、快晴!
急遽、昨日よっちが「明日休みになったからどこか行こうか」と♪
しかも金曜日の夜11時過ぎにあれやこれやと考えた挙句、行き先決まらずー。
だって、行きたいとこは犬NGだったりして・・・
じゃ、明日決めようと言いよっちは夜中に飲みに。。。
帰ってきたのは朝6時! 

じゃ、ちゃいを思う存分遊ばせようという事で新横ランへ♪
P1060402_convert_20140426215526.jpg

先にいたわんことご挨拶~
P1060400_convert_20140426215401.jpg

わんこが群がる所にちゃいありき!
P1060405_convert_20140426215743.jpg
この後は走ったり怒られたりしながら社会勉強してたちゃい。

みるくはリードつけて。
P1060412_convert_20140426215942.jpg

この後、ダックスちゃんと抗争が始まりとりあえずスリングイン!
P1060415_convert_20140426220146.jpg
もう隠れてもうた・・・

出てきたー!
P1060419_convert_20140426220340.jpg
もう、みるちゃん争い事は止めておくれー。

二日酔いでグロッキーなよっち・・・
P1060427_convert_20140426220837.jpg

それを見つめるみるく♪
P1060426_convert_20140426221028.jpg
車中ではよっちとちゃいがグロッキーになってました^^;

ちゃいの誕生日プレゼントはランに連れて行ってあげる事。
一番喜ぶ事って言ったらこれしか思い浮かばなかったから。

ランを後にして向かった先はMoppy&nanaさん☆
丁度、明日までセールしてるんですよ。
みるくにも誕生日プレゼントまだだったから、みるくが喜ぶもの。
うーん、おやつ?
みるくに夏用のベッドを買ってあげました!
P1060432_convert_20140426221204.jpg
お気に入りで早速このベッドで今も寝てますよ^^
でも、大きな声で言えないけどこのベッド、セールでなんと1500円!
安いっ!
いい買い物したわぁ♪

これでみるちゃいのバースデープレゼントしてあげる事出来た!と自己満足な私^^;

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.04.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/394-c1cdb20b