ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日、みるちゃいのお洋服が届きました♪
多頭飼いになってお洋服おソロで着せたらかわいーじゃんって思い始めてきた今日この頃・・・
(正直、今までは犬に洋服なんてと思っていた^^;)

ただ、ひとつ・・・
みるくは被り物は無理!(私が流血する可能性100%)
今の時期、背開きの洋服が売ってない。。。
そこで真っ黒パピとお馬鹿ルイ パピルイちゃん専属デザイナー”まゆさん”に作っていただきました♪

みるく♪
P1060281_convert_20140419192252.jpg

P1060280_convert_20140419192445.jpg
みるちゃん意外にピンク似合うー。
この洋服、ほんと細かい所まで可愛さが出ててめちゃ嬉しかったです☆

ちゃい♪
P1060351_convert_20140419192626.jpg

P1060352_convert_20140419192915.jpg

P1060354_convert_20140419193051.jpg
ちゃいも花柄似合ってるよ♪
ほんと可愛いわぁ!

まゆさんがちゃいの色選んでくれたんだけど、とっても合ってるね^^
自分が好きな色とわんずが合う色って違うから選んでもらって正解だった!

ちゃいが洋服着ると喜んでやってくるみるく^^;
P1060361_convert_20140419193208.jpg

まゆさん、本当に可愛い洋服ありがとうございました!
間に入ってくれたpapiruiママさん、ほんとありがとう!
このお洋服気に入った私はまた洋服をオーダーしてるのです~。
第二弾でまた紹介しまっす♪

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.04.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/392-f5175e4d