お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週の日曜日はみるちゃい連れてちょこっとお出かけ♪
去年もみるくと一緒に来た相模川河川敷の芝桜まつりですー。

P1060330.jpg
見てわかる通り、所々はげててちと残念!
去年の方がキレイだったかも・・・

page_20140413215213e09.jpg
色んなカラーの芝桜☆

みるくと芝桜♪
P1060322.jpg

P1060323.jpg
かわゆしっ!

ボクちんだって♪
P1060313.jpg

P1060324.jpg
ちゃいもかわゆしっ!
男の子だってお花似合うね♪

2わん揃って撮ろうとしても目線いただけず、難しいー。
P1060328.jpg
こうやって撮ってると人が集まってきちゃっておばさんに話しかけられるわなんだで余計にわんずの集中力途絶えるのよね。

ここは広い河川敷だから最後はちゃいを走らせて帰りましたー。
ただ、この時期ダニ対策してないとここの河川敷は怖いかも。

サクッと行ってサクッと帰ってきたけど、一人で2わんの面倒結構大変で^^;
みるくは歩かないって頑固だった!
みるちゃん、少しは歩こうかね?

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/391-8720ae83