お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先日はちゃいにたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪
1歳の1年も元気に過ごしていきたいと思います!

さてさてそんな誕生日はとりあえずケーキで乾杯☆
P1060288_20140413174849ef5.jpg

会社近くにイオンペットがあるので当日の昼休み買いに行ってきました^^;
ほんと便利ー。

みるちゃい待て中!
P1060289.jpg

みるくは瞬食!
P1060295.jpg

ちゃいは味わって食べる派なのよね。
P1060296.jpg
眉毛にクリームが^^

またまたみるくはちゃいのケーキ狙ってる
P1060298.jpg

ちゃい、無事に完食しました♪

ちゃいの誕生日プレゼント、特にないんだけど(汗)
みるくも特に用意してなかったし、平等で(笑)

近い内にまたラン連れて行くからちゃい待っててね♪
わんこと遊ぶの大好きなちゃいにはそれが一番のプレゼントかな?

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.04.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/390-ab4b46e6