お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週の日曜日は午後から荒れた天気になるとの予報でお出かけする予定を延期に。
暇を持て余した私は近くの公園へと♪

桜も見納めーな先週末・・・
近所の桜と。

2わんとも真顔なんですけど^^;
P1060254_convert_20140406142152.jpg
眩しかったに違いない!

お散歩がてら歩いてると色んなお花が咲いてる♪
P1060253_convert_20140406141959.jpg

ここにもキレイな桜が満開ー。
P1060262_convert_20140406142615.jpg

みるちゃい、この日は一向にカメラ目線くれず・・・(ちゃいはいつもだけどー)
P1060261_convert_20140406145219.jpg

みるくはカートインしてる方がいい顔なんだよね。
P1060265_convert_20140406143806.jpg

ちゃいはしばしボール遊び☆
P1060264_convert_20140406143624.jpg

P1060269_convert_20140406144129.jpg

そこへビションフリーゼとトイプーのミックスちゃんが来てちゃいわんプロでストレス発散してました。
ただ、写真撮ってないー。
ランだと写真撮れるんだけど、散歩中よそのわんこと絡んでる時に写真撮るって事がなかなか出来ない私・・・
ブログとかしてない飼い主さんだと不審に思われるんじゃないかって考えちゃうんですよね。
いちいち断り入れるのもめんどくさいので、いつも私は写真撮らないんです。

話はそれましたが、一通りちゃいも遊んで満足♪

帰るかー、みるちゃい♪
P1060273_convert_20140406144557.jpg
さんざん、わんプロしてちゃいの毛がミックスちゃんのヨダレまみれに。
ミックスちゃんもきっとそうだったであろうー。

みるくかなりのスペース陣取ってます(笑)
P1060275_convert_20140406144912.jpg
みるくご機嫌だけどちゃいは困り顔
女は強しっ!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.04.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/389-b4186810