お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

今日はみるちゃい連れて病院へ
そうそう、春恒例の狂犬病ワクチンとフィラリア検査。

みるくは血液検査フルチェックする為、外注出すので今の段階では陰陽わかりませんー。
ちゃいはまだ若いからフルチェックせず院内検査で陰でした!

狂犬病ワクチン打ったので今日は安静に♪

みるちゃい揃って安静にしてます(笑)
P1060027_convert_20140405220845.jpg

ちゃいにいたっては・・・
P1060072.jpg

P1060073.jpg
私が邪魔だったようで^^;
ちゃい眠たい時はちゃいに何をしても寝てますー。
ほんとのほほーんとした性格♪

フロントラインは去年皆様から教えてもらったようにネットで購入!
こんなに値段違うの?!って言うぐらい病院で買うよりかなり安かったー!

去年の今頃、多頭飼いの方のブログ見ててお金かかるーって言ってたのよーーーくわかりました☆
頑張って働かねばー

「春なのに~、溜息またひとつ~」
この歌、知ってます?
思わずこの歌が頭をよぎった一日でした

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.04.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/387-86334f25