お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

本日、できたてホヤホヤ記事!
年度末で忙しく、今週日曜日出勤したので本日代休とってみるちゃい連れて相模原公園へ♪

桜も今週末危うい感じなので・・・

キレイな桜満開♪
P1060244_convert_20140402132634.jpg

P1060245_convert_20140402132816.jpg

P1060246_convert_20140402132909.jpg

入り口に「ここで写真どうぞ撮ってください!」ばりに菜の花、そしてベンチまでー。
これは撮るでしょ
P1060197_convert_20140402130345.jpg
ちゃいよ、ナゼにそんな真顔なのか・・・(公園管理の人、スミマセン。ちゃいそのまま座らせちゃって・汗)

公園ではみるくはバギーに♪(歩きたがらない&足を安静にしなきゃいけないから)
P1060221_convert_20140402130917.jpg

ちゃいはツッタカター♪
P1060222_convert_20140402131151.jpg

公園ではちゃい張り切るー!
P1060209_convert_20140402130542.jpg
楽しそうで何より^^

公園内にはネモフィラが植えられてました。
page_20140402134845dac.jpg
G.Wあたりには一面ネモフィラになるのかなー。
ひたち海浜公園のネモフィラにはかなわないけど、ここでもこじんまりとしたネモフィラが楽しめそー。

公園内の桜は終わりかけ。(品種が違うのか?)
P1060216_convert_20140402130750.jpg
みるくは笑顔、ちゃいは真顔^^;

噴水の工事も終わっていつもの相模原公園になってました♪
P1060225_convert_20140402131433.jpg
みるちゃん、優しいお姉ちゃんに見えるねー。(実際はめちゃ怖い姉です・・・)
ちゃい・・・ 口閉じるのやめてみよーか?
歯を出してちょーだい。

相模原市のマーク・・・ だと思う^^;
お花で形作ってるなんてすごい!
P1060234_convert_20140402131717.jpg

濃いピンクの花、かわいい♪(何てお花?)
P1060237_convert_20140402131856.jpg

雪柳も見事!
P1060243_convert_20140402132508.jpg

公園一周するのもかなりの距離があって隣の麻溝公園まで足伸ばしてみました。
すれ違うわんことわんプロしたり、ちゃいは楽しそうだったな。
みるくも写真見てわかるようにまんざらでもない様子でした♪

もう春だねー。
P1060241_convert_20140402132256.jpg
なんかかわいかったから載せてみた♪
ちゃいはみるくの体高軽く超えて、みるくの方がちっちゃく感じる今日この頃・・・
平日休みものんびりと公園散歩してリフレッシュできましたー。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/386-bce88ad5