ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

記事は前後しますが三連休二日目はまたまた公園のドッグランへ♪
この日天気もいいしみるくも連れて行きましたよー。
ただ、連れて行ったのが良かったのかって思いもありますが。

まずランに入ってトイプーとシュナの子がわらわら遊んでる中、ちゃいなかなか輪に入っていけず・・・
P1060093.jpg
ここの常連さんっぽい感じでしたね。

この日、ちゃいと遊んでくれたのはこのシェルティーちゃん♪
P1060084.jpg

P1060082.jpg
この子はまだまだ若そうな感じで持久力あるわんちゃんでした^^
ま、ちゃいも若いけど・・・

P1060085.jpg
ちゃいがしつこいからシェルティーの飼い主さんに「もう、終わりね♪」なんて言われてました。イタター

この後もちゃいは色んな子と遊ぶー、戯れるー。
P1060083.jpg

P1060090.jpg

P1060089.jpg

みるくの登場ないんだけど、ここのランは狭いのでみるくにはちとキツイかなと。
たぶん吠えてばかりいるだろうから私がスリングでかついでました。
こんな感じ↓
P1060091.jpg

散々遊んだちゃいは帰ってきてスヤスヤー。
P1060071.jpg
ぶちゃかわいい(笑)

みるくは目ギンギンです^^;
P1060075.jpg


この日のお出かけ(ラン)はみるくは連れて行かなかった方が良かったのか。
よっちは連れて行かなくていいって言ってたんです。
あ、よっちは仕事だから私一人でみるちゃい連れて行ったんですけどね。
よっち曰く、みるくはランに行きたいと思ってないしランに行っても私と一緒にいて淋しくないけど楽しくないんだよって。
いつも平日は長いお留守番させてるからちゃいは伸び伸び遊ばせたい、みるくも一緒にいてあげたいと思うんだけど広いランでないとダメなみるくにはこの日のお出かけはきっとつまらなかったに違いないなー。

よっちには自分の都合でみるくを振り回すのは止めた方がいいといつも言われるんだけど、その通りかもなー。
 
狭いラン行く時はちゃいだけ連れて行ってサクッと帰ってくるてのもアリだと思いました。
一頭だけ置いていくのは・・・ って思いもあるけど。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.03.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/385-7c259751