お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。


3連休終了!
後はG.Wまで大型連休無しですねー。
そんな3連休最終日はお墓参りに御殿場へ。
その後はランで遊ばせに行きましたー。

みるちゃん、すんごく楽しそう♪(走らないでね、みるく)
P1060105.jpg

P1060106.jpg

ちゃいも楽しそう♪
P1060109.jpg

P1060110.jpg
P1060113_20140325224740a00.jpg

みるちゃい姉弟^^
P1060116.jpg
みるくー、走らないでーーー ・・・なんて言う思いも空しくみるくははじけてました^^;
ほんと足がね、痛いはずなのに。 走らせたらダメですね。

ちゃいは他のわんこいないからボール遊びで☆
P1060127.jpg

私がボール投げて遊んでるとみるくもすかさず・・・
P1060133.jpg
みるちゃん、足平気かな。

普段歩いてる時はヨタヨタしながら歩いてるぐらいなので、こんなに走るなんて予想外で・・・

みる姉さんにボール取られて呆然と見てるだけのちゃい♪
P1060136.jpg

少しだけ遊んだらみるくは定位置に。
P1060123_201403252258261a7.jpg
よっち、昼寝中zzz

この日はほんと快晴で気持ち良かったー!
P1060111.jpg

梅の花も見れたしね♪
P1060139.jpg

この日はひろーーーいランをみるちゃい貸切だったんですよ。
ここのラン、もうちょっと近くだったらなー。

この日は夕方からトリミング予約してたので渋滞ひどくならない時間に切り上げー。
実は前日もみるちゃい連れて違うランに行ってたのでした。
その様子は次回に☆(みるくの出番はかなり少ないけど・汗)

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/384-6dc239de