ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

本日三連休ど真ん中!
お天気だった昨日は春服買いに一人ショッピングへ♪(みるちゃいもちろん留守番)

うーん、あんまり欲しいものないなーなんてデパートぐるぐるしてたら横浜・元町にあるお店がデパートの催事場に出店してるっていうんでぶらーっと見てたんです。
ん? これはもしやわんこコーナー?

聞いたらモトマチドッグさん出店してました♪
洋服も半額で自分の洋服買いに行ったのにみるちゃいの洋服買ってきちゃいましたよ^^;

P1060069_convert_20140321223614.jpg
しかもグレーの水玉のは前開きマジックテープ洋服♪
被り物無理なみるくにはこれじゃないと着せれないので・・・
だけど、丈が長いんですよね。

お店の人曰く、今はお尻隠すぐらいの丈を好んで買っていくお客さん多いですよと・・・
ほんとかいな

綿素材でマジックテープの洋服ってなかなかないのでね~

とりあえずちゃいにモデルになってもらってと。
P1060058_convert_20140321220717.jpg
うっ!私の靴下がー。

P1060059_convert_20140321220928.jpg
ちゃい女の子みたい♪
ちゃい、じっとしてくれないのでこんな写真しかないっ。
ちゃいはサイズピッタリ!

洋服着せられてジタバタしてるちゃいと涼しい顔してるみるく^^
P1060063_convert_20140321221304.jpg

みるくにも着せたいんだけど、着せるまで大変なんですよ。
なのでこんな感じで(爆)
P1060068_convert_20140321222834.jpg
やっぱり丈長かったかな。
って、これダックスサイズですから丈長くもなりますわ。
少しぐらい丈長くてもま、いいっか。

このボーダーのはちゃいのみ。(被り物だから・汗)
P1060064_convert_20140321221846.jpg
ちょっと大きかったな・・・

P1060065_convert_20140321222435.jpg
うん、ちゃいちゃいかわいいね~

これから暖かくなるし基本洋服着せなくていいんだけど、最近ついつい洋服見てしまう私なのですー。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.03.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/383-77bf64eb