ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の日曜日は家の掃除やら一週間分の買出しやらでどこにも出かけませんでした
そんな中、みるちゃいもまったりモードに・・・

みるく♪
P1060036_convert_20140316163227.jpg

ちゃい♪
P1060041_convert_20140316163458.jpg
このおもちゃ、またまたちゃいによって穴が開くという・・・

おもちゃで必死になるちゃいを見つめる姉・・・
P1060037_convert_20140316163344.jpg

ちゃいを迎える前、こうやってみるくはテーブルの脚にちょこんとしてる事が多かったけど、ちゃい迎えてからはこんなみるくほとんど見れなくなってました。
P1060047_convert_20140316163801.jpg

ちゃいをフリーにしててもこうやっていれるようになってきたみるく♪
P1060045_convert_20140316163639.jpg

でも、実際はまだまだ距離ありますー。
あと半年ぐらいはかかるか・・・ それともずっとこのままか・・・

みるくはドデーンと寝てるし^^;(ほんとまん丸だな・・・)

P1060051_convert_20140316163949.jpg

ちゃいには噛んでも壊れないとうたってるおもちゃ(実際にはほとんどのおもちゃが壊れてる)を買ってきたらみるくも欲しそうだったのであげてみた!
P1060057_convert_20140316164652.jpg
あまりこうゆうのカミカミしないんだけどなー。

ちゃいには木の棒?みたいなやつ。
P1060055_convert_20140316164407.jpg

P1060056_convert_20140316164522.jpg

A1_2014031617503522a.png

皆さん、犬の鑑札今も持ってますか?
ランに登録するのに必要なところがあって・・・
みるくの鑑札がないんですよー。
ランに行ってもみるくは私がキャリーインしてようと思ったんだけど、みるくの鑑札なくて登録できず・・・
再発行したいけど、役所なので平日のみ。
なので行く時間がなく(泣)
はぁ・・・


ぱちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2014.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/382-5ba38744