お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週の日曜日、ちゃいだけ連れてランに行ってきました。
ほんとはみるくも連れて行く予定だったんだけど、前脚負傷中で安静してなくてはいけないしそんな中ランに連れて行ってもみるくにはストレスだろうな・・・と。

ちゃいはまだ11ヶ月、わんこも好きだし遊びたい盛り!
サクッと行ってサクッと帰ろうと・・・

登録も済ませていざランへ。
早速振られてるちゃい^^;
P1050989_convert_20140311205649.jpg

また振られてる
P1050992_convert_20140311205757.jpg

ちゃいは遊ぼうーって誘いに行くんだけどことごとく逃げられて、逃げられると追いかけるちゃいなので飼い主さん嫌なのかすぐに抱っこしちゃうんですよね

しかも遊んでてトイプーちゃんの洋服噛んだら「洋服噛んでる!」とか言ってめちゃめんどくさい飼い主・・・
遊んでるだけなのにいちいちうるさーい。
と、愚痴はここまでにしといて

ちゃいはランで伸び伸び遊んでました。
P1050995_convert_20140311224227.jpg

隣エリアの大型犬のコと。
P1060013_convert_20140311211002.jpg
まだまだ子供なボーダーちゃんかな?

ゴールデンちゃんも♪
P1060016_convert_20140311211059.jpg

そんな中、ちゃいに似たチワワくん♪
P1060009_convert_20140311210755.jpg
2わんとも体格が似てるんですー。

お互い気が合ったのかしばらく遊んでました^^
P1060004_convert_20140311210543.jpg

P1050998_convert_20140311210033.jpg

P1050999_convert_20140311210322.jpg

P1050997_convert_20140311205858.jpg
チワワくん優勢!
ちゃい、ファイト!

チワワくん、ちゃいの事気に入ったようでちゃいの側から離れない(笑)
ちゃい諦めモード
P1060010_convert_20140311210858.jpg

ほんとに諦めた^^;
P1060002_convert_20140311210441.jpg

忘れた頃にちゃい反撃っ!
P1060006_convert_20140311210646.jpg

もう、この2わんのやり取りがおもしろくて。
ほんとの兄弟じゃない?なんてチワワくんの飼い主さんと意見一致!

チワワくん帰った後はこのわんこちゃんとずーっとゴロンゴロンしてるちゃいでした^^;
P1060023_convert_20140311211256.jpg
なにやってんだか・・・

お昼過ぎに家に戻ってきましたー。
よっちは仕事で11時ぐらいに家出たみたいなのでちょうど良かったかな。

みるくはちゃいのベッドでまったり♪
みるくも今度行こうねー。
P1060025_convert_20140311211343.jpg
確かにあそこのランじゃみるく無理かな・・・
広くないし係員のチェックが厳しい。
あまりわんこらしてると注意されそうー。

みるくは脚が良くならないとねー。
整形外科専門の病院に行く予定なのでちゃんとした原因がはっきりとわかればいいんだけど。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/380-f71229bc