お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末はみるくの乳腺腫瘍、転移がないかの定期健診の為病院へ。
結果、転移なしっ!
また来月にチェックです。

この日、メインで行ったのはみるくの前脚・・・
先週初めぐらいから歩き方がおかしい。
すっごい揺れて歩いてて(脚かばう歩き方)前脚浮かしてる時もあったしで気になり診てもらいました。
指?の間が内出血してて赤黒くなってましたー。

原因はわからず。
痛み止め貰って飲ませてるんだけど、なかなか良くならない。
今週末までこのままの状態だったらまた病院行かなきゃな。

結石も1mm大きくなってたー。
うーん、とりあえずもうこれ以上大きくならないよう祈るしかないけどこればっかりはどうにもね。

そう、こないだみるくに噛まれてかなり落ち込んだんですよ。
しかも2回も!
トレーニング、みるくはもう終了しようと思ったんだけどまだもうちょっと続けようと。

ほんとにみるくは何かされると思うと怒るっていう昔の性格がまた出てきちゃって・・・
これを治さないとみるくのお世話が大変なので^^;

こないだトリミング行ってみるくお疲れー!
P1050978_convert_20140302231602.jpg

ちゃいもトリミングで疲れちゃったね。
P1050977_convert_20140302231507.jpg

歳いってからのしつけは時間かかりますね。
みるくはかれこれもう一年もやってますからー。
一時は良くなったのに、雪やら何やらでトレーニング一ヶ月してなかったら元に戻っちゃいました(泣)
再度、頑張れねばー。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/378-053a56d9