ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ランを後にして向かった先はSorriso♪(画像ないですー)

しかもカフェでもほとんど写真なし!
わんずは疲れて寝てたし、人間は喋りに夢中(笑)

~前菜~
1393047369751.jpg

~メインのパスタ~
1393051130335.jpg

ここの料理はほんっと美味しい!
ドッグカフェって感じしないですー。

おデザも食べた所でチョコたんおはようー(笑)
1393056838714.jpg
emiさんの後ろで静かに寝てたチョコたん、起きたね~

うちもちゃいを私の後ろでじっとさせるトレーニングしないと~
カフェ行ってわんこを膝の上だとご飯食べる時めちゃくちゃ食べずらい事に今更ながら気づいた^^;

ここのカフェでかなーーーり長い時間寛いじゃいました♪

帰り際にemiさんからプレゼントが!!!
家に帰って開けてみるとな・なんとっ(ぼけちゃってるけど・汗)
P1050967_convert_20140301143728_20140301153440c2c.jpg
emiさん手作りのミートローフ!
文字抜きまでーーー

わざわざ作ってくれて感激♪
夜ご飯にまずみるくー。
P1050973_convert_20140301143849.jpg

ちゃいは車酔いするとご飯うけつけないんだけど、どうかな?
P1050974_convert_20140301143951.jpg
食べてる、食べてる~

2わんとも完食!

まだプレゼントはあって、これまたもう感激!
みるちゃいの似顔絵です♪
P1050976_convert_20140301144115.jpg
もうね、この絵見た瞬間ほんと叫んじゃった!
みるくのまぁるくて大きな目、そして耳の先っちょの白い部分♪
ちゃいも似てるでしょ?
ちゃいは眉毛あるもんね^^

ほんとに嬉しくってすぐに飾っちゃいました!

この絵のように2わん寄りそってくれる日がくればいいなー♪
emiさんありがとうー!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.03.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/377-eeec4450