ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末はいいお天気でしたねー。
そんな中、お友達とドッグランへ!
この日もご一緒してくれたのはチョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記の3わんずとemiさん

こともあろうごとに私、カメラ忘れまして・・・
スマホでの撮影となりました(泣)
スマホだと画面が光って被写体が全く見えないんですよね。(私のだけ?)

チョコたんとちゃい♪
1393034488478_2014022322312479d.jpg
チョコたんは大型犬全然平気でよくこのフェンス越しにご挨拶に

みるくもー。
すぐ戻ってくる(笑)
1393034697229.jpg

みるくは椅子に座ってカカちゃんとまったり♪
1393034953402.jpg

まったりついでのemiさんみるくをナデナデ~
1393034118266.jpg
emiさんには心を開いてきたね~

その頃、チロくんはボールに夢中♪
IMG00281.jpg

IMG00283.jpg

ボールを追いかけるチロくんを追いかけたり、チョコ兄ちゃんのとこ遊びに行ったり・・・
1393036105946.jpg

IMG00296.jpg

はたまた違うコにご挨拶♪
IMG00290.jpg

チョコたんもまったり組に仲間入りー。
1393035798097.jpg

とにかく雪が残ってて遊びまわるチロくんとチロくんを追いかけるちゃいが泥んこになってました
みるくは汚れる事なかったけど^^;

気づいたらお昼過ぎ!
お腹空いたぁーーー
ご飯ご飯!!!
って事で、カフェへと続くー。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/376-72cccc71