お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

みるくに誕生日の夜はいつものフードとケーキ♪
ほんとは去年の出来に気を良くした私はキャロットケーキを作っていたんだけど、これが失敗!

見た目はいい感じ?なんだけど中が半生なんですよ^^;
P1050927_convert_20140222224919.jpg

ずっとオーブンでやってたら上だけ焦げちゃうしで、てんやわんやで失敗。
emiさんに聞いたら上にアルミかければ焦げないよって教えてくれて・・・ が、後の祭り・・・


みるく期待に満ちた顔で待ってるけどごめんよー。
P1050940_convert_20140222225006.jpg

ちゃいもね・・・
P1050944_convert_20140222225051.jpg

で、結局はこのケーキ買ってきたのです。
P1050945_convert_20140222225137.jpg

P1050948_convert_20140222225224.jpg

待てないちゃい^^;
P1050949_convert_20140222225309.jpg

いちごをトッピングしてみた♪
P1050950_convert_20140222225400.jpg

待てのみるくを見てるちゃい^^
P1050951_convert_20140222225453.jpg

さぁ、どうぞ召し上がれー。
P1050954_convert_20140222225556.jpg

みるく食べ終わってちゃいの横取りしようとしてる!
P1050961_convert_20140222225700.jpg

追いやられたちゃい・・・
P1050962_convert_20140222225745.jpg

ちゃい「オイラも食べるー」
P1050965_convert_20140222225830.jpg
ちゃい頑張って食べてました(笑)

また近い内にキャロットケーキ作るからみるちゃい待っててねー。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.02.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/375-d2f41f1e