ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末に引き続き昨日から猛吹雪となったみるちゃい地方。
仕事も一時間早めに切り上げて帰ってきましたー。
いやいや、すんごい風でビニ傘2本、風によって破壊・・・
雪に顔うたれながら家路へ・・・
ほんともう雪嫌い。

今朝起きたら白銀の世界
P1050917_convert_20140215141249.jpg

P1050918_convert_20140215141419.jpg
北国じゃないんだから・・・

こんな積もっててもみるちゃいのお散歩は行きましたよ~

P1050921_convert_20140215141510.jpg

P1050923_convert_20140215141623.jpg

今朝のちゃいちゃい♪(脚長すぎ・・・)
P1050924_convert_20140215141845.jpg

最近、ちゃいヒットなおもちゃ。
P1050925_convert_20140215141950.jpg

ほんとは今日トレーニングdayだったんだけど、この大雪で先生来れず・・・
しかもトリミングも予約してたのにぃ。

うっすらぐらいなら雪も鑑賞して楽しめるけど、この大雪・・・
いい加減にしてーーーって感じです

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.02.15 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/372-29e83c37