ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末の雪もほとんど溶けてきたのはいいんだけど、みるちゃい散歩コース汚れた雪でお散歩後は泥だらけー。
雪も止んだ日曜日、カメラ持ってお散歩♪

P1050891_convert_20140211110029.jpg

P1050892_convert_20140211110148.jpg
みるく無言でひたすら歩く!

P1050894_convert_20140211110348.jpg

うんPもちゃっちゃと済ませてー。
P1050895_convert_20140211110518.jpg

結構な雪の深さに思わず焦ってみたり
P1050899_convert_20140211110640.jpg

雪が固まってるところはすちゃーっと歩いてましたョ。
P1050902_convert_20140211110758.jpg
前日はみるくもふかふか雪の上をざばーっと走ったりして楽しげだったんだけど、この日は終始クールなみるちゃんでした

代わってちゃいはきっと大はしゃぎでまた雪の中走り回るだろーと思い伸縮リードつけていざ!
P1050907_convert_20140211110950.jpg
雪食べてばかり

そっか!
ふかふかな雪じゃないとダメなのねーと思い、人が通らない道へ。
P1050908_convert_20140211111447.jpg
テンション低っ!

P1050916_convert_20140211111843.jpg
いつからそんなクールちゃいになった??!

この日は雪で遊ぶ事はなくひたすらもくもくと歩いておりました
ほんとにね、大雪降った日は雪の中走り回ったりゴロンゴロンして楽しそうだったんですよ!

今は雪に対して食べるという気持ちが先行してるみたいで隙あらば食べようとしてるので止めさすのに必死な私!

雪だるま見るの久しぶりだな。。。
P1050914_convert_20140211111740.jpg

この週末はみるちゃいのこんなショット。
P1050882_convert_20140211105637.jpg

P1050887_convert_20140211105745.jpg

起きちゃった
P1050890_convert_20140211105921.jpg

ちゃいが大人しくしている時限定でみるくは側にいれるんですー。
2わんの距離、なかなか縮まないもんですね

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/371-19145548