お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

みるちゃい地方、大雪ですッ!!!
どんだけ積もるのー?

P1050876_convert_20140208143114.jpg
私の愛用ママチャリは朝の時点でこんな!
今はもう雪が溢れてるー。

そんな中、お散歩行ったけどみるくは楽しそうに走る。
体半分雪にうもってたけど^^;
ちゃいはブルドーザーのように顔から雪につっこみ大爆走してた!
カメラ持っていってないので写真はないけど、雪やんだら写真撮りたいぐらいに一人ハッスル♪
おかげで雪玉がたくさんついてたー。

そんな今朝のみるちゃい♪
P1050865_convert_20140208142857.jpg
みるくぬくぬく~

ちゃいは初めての大雪で外眺めて・・・
P1050874_convert_20140208142721.jpg

外出せーと窓ガラスカリカリー(窓ガラスはやめてくれ・・・)
P1050875_convert_20140208143014.jpg

そうそう、こないだ鶏の胸肉でささみを作ってみました☆
見た目はアレだけど
P1050810_convert_20140208143708.jpg

みるくはもう食べたい一心の顔・・・
P1050812_convert_20140208143940.jpg
こんなしてずっと待ってます

そんなみるくを冷静に見つめるちゃい
P1050815_convert_20140208144812.jpg

おやつの時だけ仲良くなれる2わんって・・・
P1050816_convert_20140208144920.jpg

ささみあげたら満足したみるくzzz
P1050820_convert_20140208145211.jpg

ちゃいも眠そうー。
P1050827_convert_20140208145516.jpg

P1050824_convert_20140208145733.jpg

そうそう、今日はこの雪の中歩いて病院へ。
ちゃい、抜糸終了!
ただこの大雪、明日もランには行けないなー。
とにかく雪やんでくれー。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.02.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/370-29da095e