ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の日曜日のお話です 

この日は天気がすっごく良くてお花見日和でしたねッ

旦那は出かけちゃって私とみるく二人だったんで近くのパンカフェへお出かけしましたよ

ここいら辺ではちょっと有名なパン屋さん なんだけど写真撮り忘れたぁ

なんせ地元のパン屋さんなので都内とかのお洒落さは特になく、目の前は普通の道路だったりします

DSCN0181_convert_20120409104258-tile.jpg

行く途中で少しお花見しながらネ

みるく地方は桜はまだ7分咲きぐらいだったデス

外を散歩するにはとってもいい季節になりましたよね~

目的地に到着
DSCN0170_convert_20120409110943_20120410123000.jpg

私が選んだのは・・・ 名前忘れた

ダブルチーズフランス?とベリーベリークリームチーズ? なんかこんな感じのだったかな

DSCN0173_convert_20120409111746.jpg
 
暗くて見えずらいケド、みるくはかなり喜んでくれましたよッ

うちのみるくはパンが大好物だからパンの匂いで笑顔かな 

DSCN0169_convert_20120409113039_20120410113043.jpg

DSCN0168_convert_20120409115743.jpg
 
DSCN0172_convert_20120409122003.jpg

みるちゃん すごいお顔だよッ

DSCN0171_convert_20120409122346.jpg
 
「わたくしとした事が・・・」

何をいまさら 時すでに遅しッ

みるくにはちゃんとご飯持って行ったんだけど”くれくれ”猛攻撃に合ってなんか味わって食べれんかった

そんな事してるとかわいいチワワちゃん登場

DSCN0175_convert_20120409124140_20120410113602.jpg

私が写真撮りたいが為にかまってたらいきなり怒り出しちゃいました

ごめん、ごめんチワワちゃん(君?)

この後は帰り道にすこーしだけみるくをカートから降ろしてみました

その様子は次回に続きます

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/37-fc804e96