お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

ずっと行きたかったお店。
moppy&nanAさん。
年に2回の大セール開催中って事で行ってきました!

ほんと安い安いー。
おやつ系はほとんど定価だったけど、リード・スリング・洋服・おもちゃ・小物類は30%~50%オフでしたよ♪

今回ゲットしたものー。
P1050840_convert_20140202154401.jpg
みるくー♪
じゃなくて、色々・・・

まずはこちらー。
P1050841_convert_20140202154523.jpg
ちゃいの食器とグリニーズ、30%オフでした。
おやつは定価

お次はこちらー。
P1050842_convert_20140202155356.jpg
破壊王ちゃいにはもうおもちゃ買うのやめようと思ったけど、お安くなってたのでゲット!
リードは1000円ちょっとでした^^
ウェッティーケースとマナーポーチも♪

ほんとセールって助かるわぁ・・・

ちゃいは病院から退院、お帰りって事でおもちゃでうっぷん?を晴らします^^;
P1050860_convert_20140202154040.jpg

P1050857_convert_20140202153900.jpg

P1050864_convert_20140202154242.jpg
おもちゃよりおやつ派なみるく

私が見ていられる時はエリカラつけてるんだけど、エリカラつけるとちゃいは地蔵のようにじーっと動きません。
エリカラ経験多々あるみるくにコツを教えてもらいー。

早く抜糸してちゃいの好きなランに連れて行ってあげたいなー。
あ、みるくにとってはストレスになるかもだけど

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/369-8725d744