お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

今日はちゃいの去勢手術の日でした。
夕方前に病院から電話あって麻酔から目が覚めたと連絡受けて夕方に面会に。
今日はちゃいは病院で一泊して明日朝に私が迎えに行きます。

ちゃいを病院に連れて行ってみるくは一人っ子気分でまったり。
P1050834_convert_20140201212103.jpg
久々にこの定位置でまったりしてるなー。

ちゃいいなくて寂しくないのかな?(寂しくないだろと思うけど^^;)
P1050831_convert_20140201211947.jpg

ちゃいは?ってみるくに聞くとわんわん吠えてました(笑)

そうそう、ちゃいは拾い食いが酷くて胃のレントゲン撮ってもらったら腸に石が!!!
石も食ってたわー(泣)
胃にあった石が腸にきてるからもうじきうんちで出るでしょうって事でした。
ほんと拾い食いやめさせないと!!!
とにもかくにもちゃい、頑張ったね!
明日はゆっくり家で寝れるね・・・

病院ではなかなか写真撮る気分じゃないので今日はちゃいの写真ないです

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.02.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/368-8216adaf