お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週末は暖かかったですね!
日曜日は特に用事もなくよっちも仕事だったので私一人でみるちゃい連れて近所の相模原公園へ♪
P1050804_convert_20140126230321.jpg

あー、みるく歩くの拒否してるー。
P1050771_convert_20140126224817.jpg
ま、いつもの事だけど・・・^^;

一方、ちゃいには伸縮リードつけて自由に遊ばせてみました。
P1050773_convert_20140126224917.jpg
めっちゃ楽しそう^^

P1050776_convert_20140126225041.jpg

これもめっちゃ楽しそうー
P1050791_convert_20140126225352.jpg
って、おぃっ!
洋服着せてくれば良かった・・・
枯葉にゴロンゴロンするの好きみたいで

そんなお気楽ちゃいを見守るみるく♪
P1050786_convert_20140126225224.jpg
いや、まったく見守っていた訳ではないんだけど・・・

ここはノーリード禁止なのでちゃいは他のわんこと絡めなくてクゥーンって鳴いてましたー。
ほんとにみるくと正反対な性格なのです。

とりあえず2ショット!
P1050792_convert_20140126230038.jpg

この後も公園内歩こうと思ってみるくも歩かせようと思ったんだけど・・・
P1050795_convert_20140126230229.jpg
ほんと頑固に「歩きません」を貫き通して私がかついで公園内てくてく。

この日はパピヨンちゃん1歳とまた別のパピヨンちゃん9ヶ月のコに遭遇。
ここでちゃいはわんこと遊べた(実際には絡めた)からいいかー。

偶然出会った上記の飼い主さん。
一人は9歳のジャックラッセルテリアと多頭飼い、もう一人は13歳のマルチーズと多頭飼いで年齢差あるわんこ同士でお話が弾みました♪

この日は暖かいはずだったんだけど、夕方近くには風がピープー!
さむっ!

やっぱり春はまだまだだぁーと感じた日でした。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/367-4acf63f4