ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

本日、ネットで注文していたものが届きました♪

フードテーブル
P1050743_convert_20140125215455.jpg

みるくには使ってたんだけど、ちゃいにはまだいいかーなんて思いながら・・・
あっという間にちゃいはみるくの体高超えちゃってご飯食べずらそうだったし。

袋から出したらみるちゃんチェーック!
P1050742_convert_20140125214639.jpg
左下に写ってるのはちゃいです^^;

ちゃいが近づくとみるく怒ってて、自分のものだと勘違いしてるわきっと
P1050749_convert_20140125220449.jpg

しかもテーブル置くとご飯だとみるくの中ではインプットされてるからなぜか待ってる。
P1050746_convert_20140125215707.jpg

夜ご飯はちゃいにもフードテーブルを♪
P1050756_convert_20140125221241_20140125230555754.jpg
うんうん、食べやすそうだね~

いくらちゃいが体高あるからってこのみるくとの差・・・
P1050750_convert_20140125220614.jpg

みるくと同じ高さにしてー。
P1050758_convert_20140125221612.jpg
こっちのがいいかー。

ちゃいって一気に食べないんですョ。
で、残ったフードをみるくが狙ってる!
P1050764_convert_20140125222411.jpg

「食べたいーーー」
P1050765_convert_20140125222548.jpg

うかうかしてるとちゃっかりみるく食べてるのでね^^;
みるくには高カロリーなので気をつけて私が見張ってないといけないのです

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.01.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/366-150d070c