ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週末はみるちゃい連れてグルーミングに♪
ちゃいにとっては初めてのプロシャン!

みるくと同じ担当の人にやってもらったから待ち時間長いんだけど、この日またやってしまった!
グランベリーの駐車場停めたはいいけど、財布ないっ!!!
駐車券、JOKERさんで押してもらって一度家にとりに帰ったとんだ大失態

そんなアワアワなグルーミングdayでしたが、みるくは私好みのまぁるいフォルムにカット♪
P1050720_convert_20140119111821.jpg
先に言っておきますが、本日すべてブレブレ写真・・・(撮り直すのめんどくさくてそのままアーップ!)

P1050726_convert_20140119112308.jpg

P1050729_convert_20140119112638.jpg

ちゃいは・・・
P1050723_convert_20140119113523.jpg
まったくわからない写真^^;

P1050727_convert_20140119112424.jpg
ちゃいはまったく変わってません!
カットするところないし・・・
私の好みがまぁるいフォルムなのでちゃいに至ってはお腹の毛と脚の飾り毛伸ばす方向で♪

みるくは疲れてちゃいに怒る事も忘れてる状態^^
P1050725_convert_20140119111931.jpg

2わんとも頑張ったからおやつ贈呈
おやつって言ってもグリニーズ、しかも一本を半分コにして^^;
P1050740_convert_20140119112848.jpg


ちゃいにもグルーミング慣れて欲しいから今回初めてお願いしちゃいましたー。
家だとドライヤーすんごく嫌がるんだけど、サロンだと平気だったみたい。

みるく:4.23kg
ちゃい:3.7kg
ちゃいはこのぐらいで体重ストップかな?
 
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2014.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/365-5ff47fce